販促POPのご注文~納品までの流れ

販促POP(ポップ)の企画制作をご検討されているお客様は、ご注文の流れをご確認ください。

  1. お問い合わせフォームまたは電話で、お問い合わせください。
  2. ご返答、お見積回答いたします。
    ※お問い合わせいただきました内容によってはお電話にて詳細を確認させていただく場合がございます。
  3. 仕様の決定
    ※仕様確定後に再見積を提出する場合がございます。
  4. 制作開始(デザインデータ作成、企画設計からの場合も含みます)
    ※ラフデザイン、ホワイトダミー等の試作もご希望により提出いたします。
  5. 校正
  6. 製作・製造
    ※デザインデータ、印刷物等ご支給の場合は製作・製造から承ります。
  7. セットアップ・梱包
    付属のパーツがある場合など細かいセットアップも行っております。
  8. 各地発送・納品
    全国各地へ直送の手配、近畿地区は自社便配送しております。
    ※現地施工も承っております。

入稿について

 

販促POP(ポップ)の企画制作のZAPPではお客様よりデータをご入稿いただき、各種製品に仕上げる工程を設けております。
以下でデータ入稿に関する留意点についてご説明しております。

大型POPや紙製什器などのカットラインにつきましては、ご相談も承っております。

データ作成の際や、ご入稿いただく前に必ずご一読ください。

≪休日≫土、日、祝 

≪営業時間≫ 8:30~17:00

データをご入稿いただくにあたってご注意いただきたい点をまとめて掲載しております。

 

  • 正常にデータが開くかを確認
    ご入稿前に再度データを開いて確認をお願いします。
  • サイズの確認
    仕上りサイズ(原寸)で作成されているかをご確認ください。
    拡大縮小が必要なデータは仕上りサイズ(原寸)にした上でご入稿ください。
  • リンク確認
    配置されている画像のリンクが切れていないかをご確認ください。
    ご入稿フォルダ内にリンク設定をお願いします。リンク先所在不明にご注意ください。
  • 使用フォントについて
    すべてのフォントをアウトライン化してください。
  • カラーモードについて
    CMYKモードで入稿をお願いします。
    RGBモードの場合は、CMYKモードに変換してください。
    また、特色の場合はNo.をお知らせください。
  • 印刷内容見本について
    印刷内容を確認するため、JPG変換(解像度72dpi、高圧縮率)したものを一緒にご入稿ください。
  • データのバージョン情報
    OS、使用ソフトおよびバージョンをご連絡ください。
  • 名前の記入
    入稿メディアには、必ず御社名をご記入ください。
  • データ修正・訂正について
    完全データでのご入稿をお願いいたします。
    入稿後のデータの修正・訂正に関しては、当社では承っておりません。
    肖像権、版権侵害の恐れのある画像や、公序良俗に反する画像は加工をお受けできません。

対応アプリケーションについて

[Windows]
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Adobe Indesign

[Mac]
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Adobe Indesign
PDF

[Microsoft]
Word
Excel
Power Point