新規顧客の獲得に。紙面だけでは伝えきれない商品の特長、店舗の雰囲気、最新情報などを今あるチラシやDMに追加することができます。
等身大パネルにスマートフォンをかざすと店員に代わってキャラクターが商品説明を始めたり、店頭のSALEポスターから割引くじを発行し来店誘導につなげるなど、関心を高めるアプローチができます。
掲載商品を現実の生活空間に合成させて、イメージを具体的にし、納得感を得た上で購入に結びつけることができます。また、取り扱い方法や注意事項に動画や音声を加えるなど、便利な対応もできます。
パッケージに調理方法やアレンジ方法、シリーズ品の案内、キャンペーン応募サイトへの誘導などが設定できます。その他にも翻訳表示することで、外国語の説明シール貼りの必要がありません。
Tシャツのロゴやデザインに、キャラクターグッズの案内や期間限定特典など、独自のキャンペーンを設定することができます。
在庫で持っている商品タグやショップカードに、新しい宣伝を追加したり、定期的な情報を更新、設定することができます。
販促用カレンダーにおすすめ商品の案内だけでなく、突然のゲリラセールなども追加設定することができます。また、暮らしの知恵や病気予防などの情報発信にも活用できます。